2007.04.22 日曜の回顧
東京
1R アタゴコマンダー 着外
時計の限界なのかな。最後まで伸びているのにアレだからなあ。
条件が変わらないと無理かねえ。

3R エアリアーナ 3着
この馬なりに頑張っている。上位2頭とは枠の差が出たか。
ちょっとワンパンチ足りない。距離は1200だと忙しいし、ベストなんだが。

9R ケージーフジキセキ 4着
ちょっと緩かった。予想通りの8分のデキ。
それと2000Mと平均的な流れが堪えた分だけ、最後は伸び切れなかったね。

京都
10R ユーチャリス 2着
オメガが絞れてよくなってきていたからね。
この馬の競馬はできたけど、相手が強すぎた。目標にされるのはわかっていたし、残してもらえてもいいペースだったが、オメガは走るね。

11R タガノサイクロン 4着
文句のない競馬はしてもらえた。最初からデキが良くなってきたメイショウをマークする競馬で決め打ちしていたのだろう。
ただ、買っていた人間としては内が捌けそうだったので、セコい競馬をしたら勝ち負けできたような気もするんだよなあ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/520-5ba0cccb
