上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.29 日曜の回顧
天皇賞に関しては後で。
今日もチョイ負けだよ…

京都
2R ヴイマックス 4着
あれで勝てないというのは立派な馬体のわりに使える脚が短いんだろうね。それにしてもねえ…

4R ノーキュアノーペイ 着外
もう少し前々で運べないと辛いね。
上がりがかからないと、後ろからではどうしようもないよ。

10R タガノエクリプス 着外
岩田のまずさが出たレースだった。
最内でいかにも詰まりそうなところにいてはいけないよ。あれは能力が足りない馬の乗り方。

新潟
3R レディービーグッド 3着
使える脚が短いね。
もう少し軽い馬場ならいいんだけど。それに勝った馬は強かったね。

9R スズサンシャイン 1着
今日はこれだけ。
落ち着いて乗ってくれたし、展開もどうぞどうぞと勝ってくださいという感じだったしね。時期的にローテーションに苦労はしないだろうし、次のレースでも面白いんじゃないかな。

11R
◎ キンシャサノキセキ 1着
○ アポロノサトリ
▲ ショウナンタキオン
△ シンボリエスケープ
△ ウインクリューガー
オープンでG?2着馬を「嫌い」だと切って外した人のブログへようこそ。
キンシャサはシベリアンホークがいやらしい動きで前に壁を作れない時間があったけど、よく我慢させたと思う。まともならさすがの強さ。
そのキンシャサをマークしたペールギュント。絞れてよくなっていたが、あんなに前々で競馬できるんかい…

東京
11R
全部鮫島が悪い。
タテ目タテ目。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/527-fa1df499
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。