2006.02.05 5日の予想
のんびりしすぎた…

京都
2R テイエムヒビキ ここは恵まれた
前走は上位2頭が強かった。
それに比べて今回は楽なメンバーなので。

3R ウォーターキンブル 距離短縮で
前走はバテたがスピードのありそうなところは見せた。
距離短縮で変わり身を。

小倉
1R ピエナテンイヤーズ バテない
新馬は外から長く良い脚を使った。
少し太かったので絞れれば更に動ける。鞍上がルメールでかなり人気になりそうだが未勝利で収まる馬でもないのでビシッと決めてもらいたい。

3R アドマイヤテンシ 乗り替わりで
前走は無茶な脚の使い方で止まるべくして止まったという感じ。その上開幕週だったんだから能力のあるところを見せたという評価をしたい。
今度は藤岡君なので大外枠からジワっと上がっていくような競馬で首位争いになる。

6R ヤマニンコーリング ツルマルローレル

8R エーティーテイオー ベスト条件
前走はそんなに負けたわけでもない。久々だったし悲観するほどでもない。
ここはメンバーが手薄だし、叩いて状態が上がってくるようなら十分やれるだろう。

東京
9R ウィルビーゼア ベスト条件
以前よりは酷くないが折り合いに難のある馬。
ワンターンのマイルはベスト条件と言っていい。以前ほどの能力は無いかもしれないが、以前にかなり期待していた馬なので応援も含めて。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/53-f59a18e5
