2007.05.04 今日の感想
今日は兵庫大賞典と平塚の決勝に尽きるのではないでしょうか。

まずは兵庫大賞典ですがチャンストウライの捲りにも引かないタガノインディーの食い下がりは見事でした。一旦、外から出られたのにも関わらず、差し返しに行かせることができるのは追える木村騎手だからこそでしょう。それを完封した下原騎手とチャンストウライも見事でした。素晴らしいレースでした。

平塚に関しては荒井選手に男気を感じました。
原選手も小嶋をしっかりと張った上で最後まで粘り抜いて、荒井選手の好アシストに応えました。競輪を見るようになって日が浅いので、このような競走は初めて見たのですが、少し感動しました。買ってなかったからかもしれませんが(笑)

今日は予定通りに門別と京王閣だけ参戦しましたが、昨日の勝ちを半分近く溶かしてしまった。残念…


明日は大垣と園田でも買ってみようかと思います。

大垣
11R
◎ 新田
○ 山田
▲ 法月
△ 横田
△ 大井
新田の捲り。新田の頭の車単を。

9R
◎ 兵藤
○ 伏見
函館を見る限りは伏見は自力の方がいいような気がする。

園田に関してはD級の下のほうで軸がしっかりしたレースか、3歳のF2で穴を狙うのが好きなのだけど、明日はそういう番組じゃないからメインだけ。状態はまだ何も見てないので知らないのですが、フェラーリピサは岩田が中団あたりから捲るのかな?そうなると頭かなと思います。
そこからコートユーフォリアとヤマカツという全くつまらん馬券を。ゴールドキリシマとかスルーしてよいものなんだろうか。
地元馬はオオエヘイローがアレではどう考えても無理だろうなあ。
今年は園田ダービーの1着賞金が1000万ということで盛り上がってますが、3歳戦線は盛り上がらないですねえ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/531-cf221a74
