2007.05.05 土曜の回顧
パッとしないですね。
明日もピンときません。無理して買うのはなにか違うと思いますから、お休みします。

京都
11R マイネルキーロフ 着外
うんざりするような競馬をされたね。
あれでは何もないよ。

新潟
4R トシセント 2着
ちょっとテンションが高かったかな。
最後は苦しがっていたし余裕が無かった。自力で動いていく展開だと辛いのかもね。

7R シルクヴェルディ 着外
パドックで少し馬体が寂しいようには映ったけど…
それにしてもいいところがなくて。

東京
2R セイサムシング 3着
気合をつけて前々へ行こうというよりは、ズブいから気を抜かせないようにしたかったのかな。
最後はまた伸びているんだけど、ちょっと難しい馬なのかもしれないね。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/533-4085858d
