2007.05.09 羽田盃
お気づきの方もいると思いますが、トップにある画像はトップサバトンです。
そのトップサバトンが羽田盃を勝ちました。本当にいいレースでした。久々に競馬でゾクっとさせられましたね。
石崎駿騎手はピンチヒッターとは思えないような豪快な騎乗ぶり。それをマークしていたアンパサンドに一度差されたのですが、差し返す根性も素晴らしかったです。負けはしましたがフリオーソもさすがの競馬でした。

今年は中央の競馬を全体的に楽しめていなかったのですが、南関東のクラシックは面白いですね。時計も速い1.51.1。ジャパンダートダービーでのロングプライド、フェラーリピサらの対決が今から楽しみです。今年は芝のダービーより、砂のダービーです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/534-4b284eff
