2007.05.14 今日の感想
・トーセンイマジゲンは素質ありそうだ。
・ディルシードは順調に使えれば今頃オープンにいるのになあ…
・ダンスアジョイは芝の長丁場がピッタリ
・下原が藤沢和厩舎の馬に乗っているのは岩田と同じエージェント?(11鞍というのにもビックリした)いずれにせよ下原はいい騎手だ。
・武(豊)さんのフォームが微妙におかしいのは気のせい?
・ゴッドヘイローが差しで来れる時点で栗東Sはやばい。
・アスクジュビリーが障害じゃないところで落馬で嫌がらせか。
・中舘特集はよかった。
・それにしてもG?は酷い。ファン減るわ。東京の馬場造園課って高速馬場しか作れないのか。

・一宮の永井の強さは異常。永井の番手は罰ゲーム。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/536-b39a5b25
