2006.02.05 まとめて回顧
京都
2R テイエムヒビキ 2着
勝った馬が絞れてよくなっていたね。
その分の2着。ただ、追って少し甘いね。

3R ウォーターキンブル 着外
馬が若いとしか。ただ、能力的な問題もありそうですね。
狙いすぎたかもしれません。

小倉
1R ピエナテンイヤーズ 着外
どうしたんですかね。
さすがに力を出しているとは思えません。キャリアの少ない馬なのでよくわかりません。

3R アドマイヤテンシ 着外
これは普通に負けてしまいましたね。
伸び切れないあたりスタミナ面が物足りない感じです。

6R ヤマニンコーリング ツルマルローレル 論外
両馬共にあそこまで負ける理由がわかりません。
強い馬ではないですが、それ以上に弱い相手だったと思うのですが…

8R エーティーテイオー 着外
これはもう少し時間掛かりそうですね。
捲くって欲しかったんですが。

東京
9R ウィルビーゼア 着外
イレ込みもあったけど、それ以前の問題だったね。
良い頃にダートとか中距離なんか使わなきゃ、もう少し活躍できたのになあ…

土曜

小倉
7R メイショウウーキー 1着
あれで負けたらもう勝てないってくらい条件が揃ってたので。
昇級となると少し厳しいかな。相手なりのイメージはあるけど。

8R ダノンヒーロー 着外
あそこから伸びきれないのが久々なのかな。
能力の差とは思わないけど。

京都

2R クレバージェフリー 1着
あれは勝たないとまずかったです。
2着の馬も外回してましたし。

5R エルハーベンハイド 着外
最悪の競馬。外に持ち出そうという感じも無く、ただダラダラ走って、前が壁に。買った俺がアホだった。

7R ニシノロドリゲス 2着
大外からだったけど、あの馬群だったら内を突いてもゴチャついただろう。最後まで伸びきれないあたり、久々で本数が足りてなかったかな。
それでも勝って欲しかったんだけどね。

11R シンボリエスケープ 2着
思ったより伸びが良くなかったかな。
勝ち馬の決め手が一枚上といえばそれまでだけど。

東京
12R アサクサムスタング 2着
もう少しタメを作って欲しかったね。
同じ大外をまわす競馬でも違った結果になってたと思うんだけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/54-dd030a91
