上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.19 日曜の展望
ピリっとしない上に明日もあんまり楽しみじゃないや…

オークス
首位争い ザレマ ベッラレイア
上位争い ローブデコルテ ミンティエアー
3着候補 レインダンス ラブカーナ

4頭が勝ち馬になる資格を持っていると思う。
アマノチェリーランの逃げで平均ペースとなりそう。どの脚質の馬にもチャンスはあるかもしれないが、幾らかスタミナも要求されるのではないか。瞬発力だけの馬には辛い。馬場を踏まえると、あまり外に出すと不利になりそう。

ザレマは前々で粘りこむ競馬ができそう。最終的には目標になるだろうが、アマノチェリーランとアドマイヤスペースを見ながら競馬できる展開はいい。前の2〜3頭をどこでマークを外すかという競馬がベスト。
ベッラレイアは馬群との闘いもあるが、差し遅れの心配も。簡単に勝てるかわからないところで秋山騎手にとって試練になりそう。多分、馬のペースを崩さずに道中は後方から進み、最後は大外になるとは思うのだが。

ローブデコルテの距離延長はいいだろう。調教であれだけ動く馬だし、2歳時のレースからも距離延長は問題ない。上手く捌けば。

ミンティエアーもベッラレイアと同様のことが言えるが、ベッラレイアより他から意識されないのは有利になるかもしれない。逆転があっても驚けない。

レインダンスは出たなりの位置で、前走より前で運べれば面白い。
ラブカーナは前の集団を見ながら、ロス無く運べれば。


中京
5R イソノクイーン 先手なら
小柄な馬で上積みは無いが、テンの速い馬がそんなにいないので悪くても2〜3番手から競馬できそう。
非力な馬で開幕週もいい。距離ロス無く運ぶと強いだけに。

9R フサイチバルドル イン突きハマる
4週連続で、それなりの時計を出してきた。体調はいい。
道中で少しでも動くと脚を使えない馬。開幕週のいい馬場で内で我慢して、あとは前が詰まらなければ。

新潟
10R ローレルナイト 時計かかれば
時計のかかる競馬なら同条件では善戦している。
雨でバテ合いになれば浮上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/544-839255cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。