2007.05.26 土曜の回顧
金鯱賞 インティライミ 3着
前半の位置取りは良かった。
シルクネクサスが先に動いたので、哲三騎手としてはシルクに中京記念のように抜けてもらったところを差す競馬を思い描いたのではないかと思う。
結果的にはシルクが抜け切っていかなかったし、外に切り替えるにもヴィータローザらが捲っていったので内に詰まってしまったのが痛い。
最後はしぶとく伸びてきているし、流れに乗れていたら勝ち負けまであったと思うんだけどなあ…
今日は持ち味が発揮できなかったね。


白百合ステークス メイショウレガーロ 着外
こちらはつまらない競馬をされたなあ。
もう少し積極的で良かったと思うのだけどね。せめてビンチェロの外で流れに乗せて欲しかった。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/548-edb53ac2
