2007.06.02 土曜の展望
最近へたれた予想しかあげてないなあ…
いくら俺メモとはいえ、ちょっと申し訳ない。

フェラーリピサはよくがんばるなあ。
市川義美率いるフェラーリ軍団がちょっと前の阪神にあったF1セブンみたいな感じだよね。(賛同が得られそうにないのは薄々気がついている)
松田(この松田がなかなか思い出せない)以外はみんな現役という。

中京8R
◎ マイネルアンツーク
前走は道中で折り合いを多少欠いたところがあった。
外から前に取り付いてチェリーロビンの外に張り付くところまではいったが、そこから伸びきれず。
やや終いの甘い馬だが、今回はこの馬以上に甘い馬が揃った感じ。スズカフローラ、パスクア、ニホンピロらは追って味が無いので、早めの粘りこみを心掛けそう。平均ペース以上の淀みのない流れになるだろう。
好位、差し馬もユーガットテーストもタフな中京だと更に甘くなりそう。
佐藤哲三騎手が中団あたりから他力本願の流れ込みを狙いそう。これなら折り合いも大丈夫。状態も中間しっかり乗られて万全そうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/558-820cd052
