2007.06.03 日曜の回顧
中京
1R セフティプラスワン 1着
人気だったしなあ。
これよりヒモを買えるかってのが問題だね。ちょっと難しいわ。

3R トップオブザロック 3着
3角で外から絞られたような格好になっていたけどね。審議にもならないから、よくわからないのだけど。
その後に盛り返してきているんだけど…

5R マルカフェニックス 3着
出負けが無ければ2着だったのかもしれないけど、いずれにせよ勝ち馬は問題にならんくらい強かったね。
この厩舎の馬は扱いが難しいので以後スルーすることしよう。

9R ダノンムロー 意味不明
4角で勢いがつきすぎてコケた。
コーナー下手なのかね。不器用なのはわかるけど、それにしてもねえ…
また小牧の悪い癖が始まったかという。

12R メイショウアズーロ 1着
よっぽどデキがいいんだろうね。スタートも良かったし。
ウインプログレスは前を全部掃除してくれたこともあり、絶好の展開になった。あれで勝てなかったら、どうしようもないってくらい恵まれた。

・安田記念
ダイワメジャーは道中微妙だったと思うんだけどね。後ろが情けなかったこともあるけど、さすがの強さを見せ付けられた。
コンゴウは叩いてく動きが更に良くなってきているなとは思ったけど、ここまで踏ん張るとはね。マイル路線に強力な先行馬が出てきたというのは喜びたい。
ジョリーダンスが一番うまい競馬をしているかなと思ったけど、前が強かったね。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/561-d59ec43a
