2007.06.06 5日の感想
・北海優駿
今年は服部騎手が絶好調。ブルータブーも思った以上に強い競馬で今後が楽しみになった。
2着はティンスクヴィルかあ。キミハツヨイも頑張ったけど、5着ってのは自己条件に戻ると人気するだろうから、馬券買った人間としてはしんどい。


・高松宮記念杯
小嶋敬二が普通に強かった。後閑選手が「強くなる過程でG?を勝てればいい」みたいなこと言っていたと思うのだが、小嶋敬二はまさにそんな感じだったと思う。だから終わってみるとなんの感想もない。
荒井崇博は北津留の落車の後うまく気持ちを切り替える前に岡部に切れ込まれて、全くレースにならなかった。残念だけど、今開催くらいの走りができれば順番が回ってくるだろうなと思った。

・楽天
福盛はどうしたのかねえ。
打たれてからは態度も良くなかったし、ああいうのは見たくなかった。
後味は良くないけど、上手く気持ちを切り替えないと。1試合だけで壊れる結束力じゃないと信じたい。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/565-b6eaff2d
