上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.10 日曜の展望
・中京
CBC賞
◎ ペールギュント
○ ミスティックエイジ
▲ ヴリル
△ スピニングノアール アンクルリーサム ブラックバースピン
馬場がとにかく重いことと、先行馬の騎手がある程度は馬場の真ん中に持ち出すことを考慮した。
ペールギュントは時計のかかる馬場でもバテないスタミナがある。中団からなら外過ぎない所を通って抜け出せる。追いきりでも行きっぷりがよく、元気一杯。
ミスティックエイジは掛かるので距離短縮は歓迎のクチ。3走前は外が伸びる馬場で内枠堪えた。あと時とは騎手の違う。
ヴリルはますます好調。調教の動きが良い。

7R エイシンハンコック 待望の雨馬場
とにかく水分を含んだ馬場だと走る。
絶好のタイミングで鞍上が岩田。ここで動けなければ諦めるしかないだろう。

8R テイエムカチボシ 馬場が変わって
久々の芝の短距離は好内容。
今回はあの時と馬場が違う。メンバーも強力な先行馬が揃い、前半激しくなりそう。外枠から好位〜中団あたりで流れに乗って、直線は抜け出す。

・東京
エプソムC
◎ サイレントプライド
○ ブライトトゥモロー
▲ ホッコーソレソレー
△ デアリングハート ピサノパテック
サイレントプライドの展開が絶好。ファイングレインがどれくらい逃げるかはわからないが、2番手にいそうなデアリングハート、デアリングが行かないようならサイレントプライド自身が2番手だろう。
終盤で外からブライトトゥモローに来られるだろうが、福永騎手のことなので、そんなに早めに来ないのではないか。そうなると絶好の展開。
坂路の動きもすこぶるいい。
ブライトトゥモローもサイレントが首位争いする展開なら勝ち負け。

7R ブルーマーテル 上がりが少しでもかかれば
決め手は悪くないものがある。ただ、近走は上がりが速過ぎた。
久々だが、本数のわりに時計は悪くない。どうせ人気が無いだろうし、相手もそこまで強いと思えないので、少しでも上がりがかかれば面白いかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/573-d482759e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。