今年から福山もJRA認定やるんですね。今日からのようで見てみると
「エリートストーリー」

な、なんというネーミング。認定がつくということで、出走馬のレベルも高いといいなあ。血統だけを見ると微妙っぽいけど。
これがタマツバキ記念の日から始まるというのは時代の移り変わりを感じさせます。


これを見ると、認定じゃない新馬でも1着賞金は100万円。賞金を引き上げたことで福山に入厩する2歳馬の質が上がるか注目したい。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/574-3328bbda
