上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.10 日曜の回顧
・中京
CBC賞
◎ ペールギュント 着外
○ ミスティックエイジ 4着
▲ ヴリル 着外
△ スピニングノアール 落馬 アンクルリーサム 着外 ブラックバースピン 1着

あれだけ内がガラガラになってしまうとは。
それにしてもペールギュントの敗因はわからないな。2着の後ろにいて伸びないんだからねえ…
ミスティックエイジは出負けが勿体無い。どうも波に乗り切れない馬だよなあ。

7R エイシンハンコック 1着
ここはキッチリ決めてくれた。ゲートが決まったし、本当にスムーズな競馬だったね。

8R テイエムカチボシ 4着
位置取りが良すぎたかな。勝ち馬の後ろにいたけど、前走同様に勝負どころでの反応が鈍いね。
大外をまわってもいいから、少しだけ早めに仕掛けても面白かったんじゃないかな。伸びてはいるんだけどね。

・東京
エプソムC
◎ サイレントプライド 3着
○ ブライトトゥモロー 2着
▲ ホッコーソレソレー
△ デアリングハート ピサノパテック
ブライトトゥモローがようやく馬体に締まりが出てきて絶好だったけどね。エイシンに内を掬われたのには…
番手〜好位の馬があそこまで極端に外に持ち出すとは予想してなかったね。


7R ブルーマーテル 4着
今日は惜しい止まりのレースが多かったね。
直線入り口の伸びからは届きそうだったのだけど、最後は大外にまわした分なのかな。勝ち馬は最内から来てるしね。

あと、やっぱり小嶋はおかしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/575-e689c518
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。