上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水曜日の荒尾4Rはストロングホース
なんか凄い血統の馬ばかりだなあ…
父がカネトシガバナー、エアジャスティス、ビークァイエット、シンコウスプレンダ、スリリングサンデー、ウインマーベラスなどなどというメンバー。8頭中4頭が父サンデーの種牡馬だったりする。渋くてもサンデー系。
スリリングサンデー産駒は園田の認定にも出ている。頭数結構いるのね。

12日(11日と書いていました、ごめんなさい。)の川崎は2鞍認定の新馬が組まれてますね。1Rにはエアエミネム産駒が。

2Rはミレニアムバイオの産駒が。ミレニアムバイオの産駒って今年デビューだったのか。ミレニアムバイオは最近走ってなかったか?ぐらいの感覚だ。
ラスカルスズカの産駒もいますね。
2頭とも故障に泣いたクチだけにお父さんを超えるような馬が出てくるといいですね。

旭川の方ではサポーターズクラブで選んだビービーナエトルとファクトリアルが同じレースで走ることになった。しかも、その次のレースではキングサラディンが出てくる。サポ馬3頭出しである。近ければナイターだし、いけるのになあ…

おまけ 富山
11R
◎ 小嶋
○ 新田
▲ 石丸
△ 松坂
小嶋の後ろは千切れる。今日は千切れても濱口が2着は確保したが、明日は新田が必要以上に小嶋を負かしに行かなければ2着。

10R
◎ 武田
○ 幸田
△ 笹川
初日は新田らに蓋をされて踏むタイミングを失った武田があっさり巻き返しそう。

9R
佐藤友和のレース運びはどうもアテにしにくく扱いにくい。
かといって中川も初日の走りでは大津ほどデキがよくなさそうだし…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/576-fc031576
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。