サポーターズクラブで選んだビービーナエトルとキングサラディンが勝ってくれました。どちらもなかなかの勝ちっぷり。キングサラディンの方は馬券も買っていたので嬉しい。時計も優秀で、控える競馬ができたのも今後に向けて財産になるだろう。直線の脚の回転の速さは見所があった。やっぱりこの馬はスピードがある。
枠次第では栄冠賞でも十分やれるでしょう。砂を被っても大丈夫かどうかだけです。芝の走りも是非みてみたい1頭。某POGで選ぼうかと思ったが、地方馬はやっぱり選べないそうな…

もし旭川に行けていたら2R連続口取りだったのか。なんか勿体無いことをした気分だ。
ただ、メインレースで「○○内開けるなよ・・・」と言いたくなる気分でクタクタになって戻ってくるのは辛い。よって、別にいいや。

明日はハルウララの下ハルノオトズレがデビュー戦を迎えます。

川崎のほうではミレニアムバイオ産駒のフジキリアルがデビュー戦を勝利で飾りました。幸先がいい。

話はガラリと変えるが函館競輪と死ぬほど相性が悪い気がしてきた。富山も買っていたとしても当たりそうに無かった感じ。小嶋は負けたけど、あれはあれでありえない。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/577-01f8a735
