上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.15 土曜の展望
開幕週だが…

函館
1R スズコマンダー 前走よりは
前走は太目残りだったし、相手も強かった。
中間の攻め量と動きは共にまずまず、前走よりは相手が楽だと思うし、内枠でロスなく運べれば。
相手はマルブツフラッシュか。

6R ナムラハル 滞在競馬と距離短縮で
前走は前に行った馬に辛いレースとなった。
馬体が減っていたし、中間は軽めの調整。滞在競馬はよさそうだし、ここが駄目でも次も狙いたい。今までやってきた相手よりは楽なメンバー構成で、これも内枠でロスなく運べば。
ヒモにはブラックウィッチが休んで持ち直していそう、あとはモンルージュ、ソニックソニア、アイスカービング、デルマステファニー。ここらへんはやってみないと全くわからない。

10R メジロソリアノ 芝の1200なら
福島で未勝利を勝ったレースぶりと比べると、ダートでのパフォーマンスは物足りない物だった。
芝に戻れば違うはず。開幕週の馬場を味方に逃げ切りたい。調教の動きもなかなかで。

気になる馬ら

福島
8R ナイツブリッジ スナークオリオン
ナイツブリッジはゲートさえ決めれば人気に応えれそう。
スナークオリオンは中間、ハードな内容をこなしているので、これで絞れて良くなって来るようなら。

函館
10R マヤノテンザン
久々だが調教の動きは悪くない。
ゲートが微妙なので様子見したが、パドックがあまりにも良いようなら少しだけ。

12R キタノアラワシ
能力は高いのだが、久々の上に中間の過程に物足りなさを感じる。
叩いた次で狙いたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/580-2cb08dcb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。