上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.16 日曜の展望
福島
10R マイネルアワグラス 展開ハマれば
ここは先行馬が揃ったし、勝負所でも激しくなりそう。
小回りは微妙なところだが、これなら同馬が上手く捌ければチャンス。
前走後は順調に乗り込めた。弱いところが無くなってきたし、この相手でも面白い。

11R クーヴェルチュール 1200なら
ここはメンバーが手薄。
それなら3歳牝馬でも十分足りる。ここ2戦は少し距離が長かった。昨年と比べて坂路の動きが良くなっているし、力をつけている。スムーズに好位あたりから運べれば十分勝ち負け。

函館
3R スカイハイシチー 外から臨機応変
着順の良い馬が結構いるメンバー構成だが、どの馬もそこまで骨っぽいところとはぶつかっていない。
前走は雨馬場で外差しの馬には辛い条件だったが、最後までしぶとく伸びていた。追いきりではコース追いで時計と終いをしっかりまとめてきたように、スタミナもそれなりにありそうで距離延長も対応できそう。
枠的にはヒシアスペンあたりを目標にして、レースを組み立てれば。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/583-cbce56d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。