上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
阪神5R やっぱり阪神は良い馬が多い。
ウイントリガー…垢抜けた感じでシルエットがいい。山内厩舎らしく仕上がりもいい。ソコソコ走ってきそうだが。

エイシンパンサー…仕上がりがいいし、バランスもいい。2歳戦で活躍できそう。

ドリームクラウン…少し緩い感じの馬体で叩いた方が良さそうではあるが、ソコソコ走ってきそうな雰囲気がある。

オディール…これも少し緩い感じの馬体。前記の3頭に比べると物足りない感じだが。

ヤマニンブリオン…まだ馬体が緩い。叩いて絞れてくるようなら。

ハナヤカ…少し緩い感じの馬体。叩きつつ。

ファンドリハンター…イレこみ。落ち着き出れば。

福島5R
アイアムジャンヌ…仕上がりがよく、牝馬らしくすっきりと見せる馬体。大物感はないが、ソコソコ走りそう。

ダイワマックワン…評判馬なので楽しみにしていたが、抜けている感じはしない。良くも悪くも素軽そうな馬。

カレイジャスミン…馬体は前記の2頭にヒケをとらないのだが、気合乗りが地味。叩いて走る気が出てくるようなら楽しみだが。

函館5R
シャドウデイル…大型馬のわりには仕上がりは悪くない。イレ込み〜気合乗りの中間という気配。モッサリした感じが無いし、なかなか走ってきそう。

マイネベクルックス…小柄な馬で仕上がりは抜けて良い。夏の間にどれだけ稼げるかという感じ。気合乗りが地味なのはどう出るか。距離はせいぜい1400Mまでではないか。

ホウザン…仕上がりはいい。これといった特徴が見当たらない。悪くもないのだが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/584-2a2c83ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。