上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.22
阪神
雨馬場なんだよね…

10R ニルヴァーナ ウイングドフォース
雨馬場になって適度に時計が掛かる馬場に。
ニルヴァーナは楽に単騎の形になりそう。そうなると逃げ切り濃厚。
ウイングドフォースは外枠なら、どこかで競りに行くだろうが、枠順的に内の2番手になりそうでニルヴァーナのペースで駆けて、直線もまずまず伸びて2〜3着を確保する形になるのではないか。この馬は時計がかかるのは良さそう。

函館
3R マイプリティワン ハナでこそ
前走は思い切りの悪い競馬で、この馬の負けパターン。
函館の芝は乾いていれば、まずまず時計も出て前で運ぶ馬の踏ん張りが利く。
追ってからが甘いので小細工なしで飛ばしたほうがいい。マヤノツルギにマークされるのは楽じゃないが能力を見込んで。

10R ハッピームード 滞在競馬いい
休み休みでしか使えていないが、使い込んで馬体が減るよりはいいし、鉄砲実績もある。
本数は物足りないが、あまり体のある馬ではないし、これでいいと思う。
外々から流れ込むには絶好の条件。メンバーは手強そうだが、まずはゲートを決めて。

8Rのキタノアラワシも少し気になります。

福島
10R エキサイトラン 前走例外
前走はとにかく前で粘り切るのには辛い馬場。その上ハイペースという例外中の例外。
少なくとも明日はそんな競馬にならないだろう。展開はウインリゲルを使うだけ使える2番手〜好位がいい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/586-6339b213
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。