上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.23 24日の展望
宝塚記念
◎ アドマイヤムーン
○ カワカミプリンセス
▲ ウオッカ
▲ ポップロック
△ ダイワメジャー
△ メイショウサムソン
△ スウィフトカレント
雨が降ろうが良馬場だろうがアドマイヤムーンを軸にする。岩田騎手とアドマイヤの組み合わせはダービーもそうだったが、なぜか実力のわりに人気していない。前が潰し合う展開になれば、もちろん有利だし、そうならなくても瞬発力で巻き返せる。
カワカミプリンセスは叩いてよくなっている。マイルは忙しかったし、幾らか上がりを要する競馬になれば底を見せていない馬だけに首位まであっても驚けない。
ウオッカのダービーは目黒記念の内容より1枚どころか2枚は上。それが51キロというのは当然警戒しなくてはいけないが。

函館
8R ウォーターポロ メンバー手薄で
正直言うと追い本数が物足りないのだが、そもそも調教では地味な馬だけに動きだけで判断もできない。この馬としては良いようだが。
相手が楽なので地力に期待してみる。楽にハナか番手なら好勝負。

10R フリーダムエアー すこぶる順調
前走は外から一気に来られたもので仕方ない2着。
外が伸びる馬場でのものだったし、今度は決めれるだろう。

福島
7R メイショウイチバン 前走レベル高い
前走は未勝利では最高レベルのレースで500万下でも好走できる馬が上位にいた。
それらを相手にして捲りを打って見せ場十分の内容。着差は離れた4着だが、脚は見せた。これくらいの相手なら勝てる。前走後は順調そのものだ。

阪神
9R シゲルメルシ 外々で運べば
馬群に入るとどうも伸びが悪い。
ここはマイル戦だし、ゲートさえ決めればハナ〜外の好位をとれそう。そうなれば未勝利勝ちの強い内容ぐらい走れる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/588-dc2362d0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。