2007.06.24 24日の回顧
サムソン強いなあ…

宝塚記念
◎ アドマイヤムーン 1着
○ カワカミプリンセス
▲ ウオッカ
▲ ポップロック 3着
△ ダイワメジャー
△ メイショウサムソン 2着
△ スウィフトカレント
アドマイヤムーンはメイショウサムソンの後ろという絶好すぎるくらいの位置取り。こういう上手い競馬もできるんだね。
メイショウサムソンは本当に強かった。堂々たる2着。正直、厳しいと思っていたが、久々に驚異的な持久力を見せられた。
ポップロックはもう少し追える騎手の方がいいかな。

函館
8R ウォーターポロ 着外
控えた時点でねえ…
このメンバーなら内枠だったし、少し強引に行っても良かった気がするよ。控えても何もない馬だし。

10R フリーダムエアー 着外
これはやっちゃったねえ。
ゲートがイマイチだったところから強引に行ったからバテバテだったね。それにしても不甲斐なかった。

福島
7R メイショウイチバン 1着
勝ったからいいけど、抜けるのが早かったね。
距離もマイルくらいの方がいいのかな。結構、行きたがる面があるしね。

阪神
9R シゲルメルシ 着外
もまれると全然駄目だね。
中途半端な形になってしまい残念。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/589-8d22b544
