2006.02.12 12日の予想
東京
なし
ジャッキーテーストは迷ったんだけど、馬場がちょっとよくわからない。微妙に前残りキツくなってきたような。

京都
5R イイデクリコマサン 外に持ち出せれば
ここはメンバーが手薄。
内枠なので馬場の良い外へ持ち出せるかだけだね。

12R サンマルアンサー 乗り込みは足りる
休養前にやってきた相手に比べれば楽なメンバー。
あとは輸送競馬がどうでるか。現地競馬が良い馬ではあるけど、中距離なら。佐久間にも期待。

小倉
8R アルティミットワン ハマればだが
ここ2走は開幕週で苦しいコースどりになったことや出遅れてヤケ糞気味に捲くったのが敗因。
ゲートを決めて流れに乗れれば首位争いできる相手。

12R グレートボヤージュ 手の合う幸四郎
長距離ですっかり安定してきた。ダイヤモンドSに出ても掲示板があったと思う。決め手は文句なしで一番あるので脚の使いどころさえ間違わなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/59-9d23b210
