2007.06.28 今週の調教
函館スプリントS
アズマサンダース 6+
外から追走。終い重点で伸びはこの馬なりに悪くないものだった。

アドマイヤホクト 6+
あまり無理をしない程度ではあったが、追えば更に脚の回転が早くなりそうな余裕がまだあった。

ハリーズコメット 6
芝コース。11.3という数字ほどはスピード感が無い。少し物足りなさが残る。

コスモシンドラー 6+
久々。元々、体形的に太く見える馬なので、思ったよりは太く無いように映った。
動きも追われてからの反応が悪くなかった。牧場でも乗り込まれてきたのだろう。少なくとも8分はある。

タニノマティーニ 6+
本数は少ないが乗り込まれてきたのか、速い時計を出してきたし、追われてからしぶとく伸びて、この馬らしさのある動き。

エイシンツルギザン 6+
芝コースだけに終いは11.1とキレた。
ただ、中間の本数が少ないし、内容もやや手緩いのが気掛かり。

サープラスシンガー 6
久々を考えると中間の過程に物足りなさが残る。あまり調教で動くタイプではないので、判断が難しいが、叩いた方が良さそう気が。

ツルガオカハヤテ 6
中1週なので軽い内容とはいえ、迫力不足の印象。


ブルーショットガン 6+
久々になるが、速い時計の内容を多く消化できているし、今週は速い時計で終いまで脚が鈍らず元気一杯。

タマモホットプレイ 6
久々だが、この1本だけ。
その上、軽い内容だっただけにさすがに判断できない。

ワイルドシャウト 6
急ピッチで乗り込まれているが、少し反応がイマイチで叩いた方が良さそう。

アグネスラズベリ 6
良い意味で動きは変わり無い。
適度に時計がかかる函館の芝は好材料だろう。

ビーナスライン 6+
相変わらず時計は地味だが動きは軽快。
これなら力を出せる。

アンバージャック 6
調教ではそこまで動く馬ではないので、こんなものだろうか。

ラジオNIKKEI賞
ハイソサエティー 6+
順調そう。飛びが大きめなので馬場は良馬場の方が良い。

イクスキューズ 6
別に持っていかれた訳ではないが、少し前半から飛ばしすぎのような気が。
それで最後まで止まっていないのは評価できるが、コーナーを4つまわる1800Mだし、中間もそこまで乗り込まれているわけでもないだけに。

ゴールドアグリ 6
動きがあまり良くなってこない。デキは云々というよりは成長力不足の印象が。

ムラマサノヨートー 6
動き自体は合格点なのだが、中間がこれ1本というのはどういうことなのか。

クランエンブレム 6


マイネルランページ 6
調教で動くタイプではないので地味な動きだが、気にすることはないだろう。
非力なのでできるだけ軽い馬場でやれれば。

レッドイットライド 6+
距離延長でも折り合い自体はどうにかなりそうな走り。動きが力強く、状態は良さそうだ。

スクリーンヒーロー 6
実戦タイプだし、時計が地味なのは気にしなくていい。

ショウワモダン 6+
馬体は細いくらいに仕上がっている。
追われてからもなかなか鋭い動き。

ガルヴァニック 6
思った程は変わってきていない。

フェザーケープ 6+
追われてしっかりと伸びて先着。高いレベルでデキが安定している。

ロックドゥカンブ 6+
思ったより動きが軽い。
叩いた効果があるのかも。

トーセンアーチャー 6+
動きは悪くないのだが、コーナリングに課題のある馬だけに福島コースに不安が。

エーシンダードマン 6+
競馬でもそうなのだが、ジワジワと伸びてくる。この馬なりに動きもよさそう。

米子S
スクールボーイ 6
プールを併用して急ピッチで乗り込まれてきたが、やや急仕上げの印象。動きは悪くないが、強調できるほどのものでもなかった。

タイキラファエロ 6
この馬なりにまずまず動いているし、中間もビシビシ追えているのがいい。前走よりは動けるだろう。

ホッコーソレソレー 7
速い時計を出してきたが、最後まで脚色が衰えなかった。抜群の動きで最近では一番。

ミスティックエイジ 6
前走後、速い時計を出せていないのが気掛かり。
今週の追われてからの脚捌きが少し硬いような。

トウショウカレッジ 6+
今週の動きはまずまず。前走くらいには。

マイケルバローズ 6
終いだけ伸ばす。さすがに上積みは無い。

アフリカンビート 6
折り合いを考慮してか、先週にハードな内容を消化して、今週は軽め。

インセンティブガイ 6+
3頭併せの外。終い重点で11.7とまずまずの反応を見せた。今回も折り合い一つ。

ファイングレイン 6+
前走より更に良くなったという感じはしないが、高いレベルでデキが安定してきた。

新馬
ダノンマスターズ 6+
4頭併せの最内から。軽く仕掛けられてからの反応が抜群だった。馬体の仕上がりもよく、これは評判通りなかなか走りそうだ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/593-74de2539
