上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.30 1日の展望
もう7月か。

福島
1R ハタノギャラン 上積みある
前走は抜けた勝ち馬に外から来られて苦しい展開。
その前走時はまだ馬体が緩かったので、叩いての上積みがある筈。今回はマイペースで仕掛けれるので前進可能。

10R ダンディーズケア まだまだ
とにかくスピードがあり、1200Mならオープンでも面白い能力の持ち主。
枠的にも内の馬の動きを見ながら競馬できるし、ここも通過点。

阪神
8R カルナバリート 久々も
ここはメンバー的にも手薄だし、展開的にも外から来られずに自分のペースで仕掛けれそう。
久々ではあるが坂路の動きもまずまず。2〜4番手から抜け出せそう。

12R ロリンザーユーザー ゲートだけ
今までやってきたメンバーに比べると、ここは少し手薄。
少し難しい面のある馬ではあるが、ゲートさえ決めれば。

函館
3R プライムシチー ダートは悪くない
前走は多頭数で大外から進出してきて幾らか脚は見せた。
調教で動くし、ダートは悪くない。もう少しやれる。

9R ナムラブーム 内で脚貯めれば
前走は開幕週の芝で大外から進出したにも関わらず、最後までしぶとく伸びていた。
内で脚を温存できれば、もっといい脚を使える。あとは秋山騎手が馬群を捌ければ。

10R マヤノデンザン 展開で
ここは先行馬が揃った。
前の馬が止まる競馬なら出番がある。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/596-dd4321b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。