だめすぎ

○ 阪神
9R サンライズアタック 着外
一番したくない言い訳をせざる得ない。
やはり1400がベストなのかな。

11R アドマイヤムーン 2着
勝った馬とは展開の差だね。
久々のせいか折り合いがイマイチだったので少しチグハグな競馬になった感じ。
仕上がりは言うこと無かったと思うけど馬体がスケールをあんまり感じさせないという気もしないでもない。成長力がどうかが今後気掛かりだけど皐月賞までは楽しめると思うな。

○ 中京
3R テイエムヘネシー 3着
別に下手に乗ったわけじゃないし敗因は間違いなく馬場だろうけどさ。
ただ、ショウナンに負けたのは余計すぎるわ。

7R トウカイエール 着外
ここまで負ける原因が思いつかないな。
今日の中京の芝は微妙によくわかんなかったので何とも言えないですね。ただ、グレートボヤージュは毎回思うけど競馬上手いね。上のクラスでもかなり楽しみなんじゃないかな。

9R キーンゲイル 5着
これはやってしまったね。内枠に尽きるよ。泥被ったせいか馬が本気を出せてないね。
スムーズなら首位争いだった。残念。

○ 中山
8R シャコーミリオン 3着
デキは良くなってた。絞り込んできたし勝負気配は感じたね。
ただ、道中掛かってたし、控えて良い馬でもないからなあ。
勝てる力はあるんだけどちょっと難しいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/6-73a7a23b
