2006.02.12 チラシの裏
・happiness!!!
と言っても木村カエラじゃなくて小倉で誘導馬やってるダブルハピネス。久々に見ましたが、すっかり白くなりましたね。

・いまさら言う。小倉の低レベルレース
小倉の3歳未勝利は(特に芝のレース)メンバーが手薄になりがちだった。
そこで開催後半に頼ったのは関東馬でした。関東馬はソコソコの相手とやっていてもそんなに人気になってなかった。それなりに結果も出していたように思います。
関東馬中心の考え方をしたのは、もう10年以上競馬やってるけど初めてかも。

・高井君ガッツポーズ 小倉6R
あの喜び方は普通じゃない。なんか特別な勝利なんだろうな。(あれがデフォルトという噂もあるが)
中舘もたまに500万下でも馬を叩いて喜んでることがあるけど、あれは負けた騎手凹みそうだ。

・小島太一が勝ったことについて
審議します。
すっかり小倉名物になりました。

・うんこまきとか言ってる奴
ふざけるなよ。小牧なんかかわいいもんだよ。
木幡の方が許せないよ。うんこわた。

・静岡けいりんのサイトはとてもよい
脚見せが見たい時に見れるのはとても便利だと思う。
競馬で言えばパドックが何回も見れるみたいなものだ。
オッズは見たい時に見れる手段があるけど、パドックとか、返し馬はそうじゃない。パドックくらいは見たい時に見れるようにしてくれるとファンは助かるだろうなあ。そんなサービス欲しいよ。
グリーンチャンネルなんかもオッズ流すくらいならパドック1周多く流せると思うんだよな。まあ、みんながオッズを見れる環境じゃないから怒る人もいるだろうけど。そこは2チャンネルしかとれなかったJRAがダメだよね。3、4チャンネルあれば違っただろうし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/60-c5b47d8e
