2007.07.07 7日の回顧
今日の競馬もう終わったよ(笑)

函館
1R シルクレセプション 1着
これは予想通りに馬体が締まってきて良くなってきた。
楽に2番手だったし、並びかけるまでも余裕が十分だった。これは完勝だった。勝ち馬とはダート適性の差も出たんじゃないかな。

阪神
1R マイサイドキック 着外
馬体はこんなものなのかな。
ゲートも問題なかったし、外からランチボックスの番手というレース運びとしては完璧だったんだけど、ランチボックスがペースを落としていて息を入れているときに、この馬は同じように楽していなかった。ランチボックスのペースに付き合うのが楽じゃなかったようだ。敗因は能力的なものだね。
勝ち馬はかなり絞れていたけど、細くなりすぎた感じはなかった。前走の馬体はかなり脂肪が残っていたんだね…

福島
1R アトラスシーダー 2着
これは絞れてこなかった。太目が残ったままになっていた。
それでもちゃんと走れば際どかったと思うけど、逃げ馬の番手からの競馬で途中で怯んで後退してしまったのがね。
また盛り返しているけど、難しいところを出してしまったね。動きが硬い馬だから、いきなり控える競馬を板につけるのは難しかったかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/602-296c3971
