上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.07 8日の展望
函館
1R ディーエスルーラー メンバー手薄で
前走は内で脚を貯めて、直線だけ伸びたという地味な内容ではあるが、気合乗りがイマイチで動きも硬いという気配から、叩いての上積みが期待できる。
それにここはメンバーが手薄。勝ち負けできていい。

4R ジョーリゴラス 人気でも
前走は相手が悪かっただけ。
調教の動きもいいし、初出走馬以外には負けられない。

福島
2R エーシントゥルボー ここで決めそう
未勝利にいていい馬ではないだろう。
前走は上がりが速過ぎたので時計のかかる馬場なら抜け出せる。

11R アップドラフト 可能性買う
どの馬ももうワンパンチ欲しいメンバーが揃った。
屈腱炎明けは辛いが調教量はまずまずだし、意外と動きもいい。休む前は重賞でも勝ち負けできそうだと思っていた馬。これくらいのオッズなら、動ける方に賭けてみるのもいいか。

阪神
11R アンクルリーサム ゲート決まれば
2走前は出遅れ、前走は芝と敗因ははっきりしている。
ゲートさえ決めれば2〜3番手で楽に競馬できそうなメンバー構成。ワイルドワンダー以外なら抑え込めるかも。
ここにきて好調の熊沢騎手の奮闘にも期待。

12R ◎プラチナムペスカ ○エースデヨバン △サンタドレス
プラチナムペスカの前走後はとにかく順調。1200Mなら終いまでしっかり伸びるだろう。
エースデヨバンも外差しが決まるようになってきた馬場なら前走より前進可能。サンタドレスは中間少し順調さを欠いたが、あまり影響は無さそうで、止まらない可能性も十分。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/603-cc8206ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。