2007.07.08 8日の回顧
わざと外してるわけではありません(笑)
前日予想がとことん駄目だな。まあまあ当たってるだけに、なんでだろうという感じだ。

函館
1R ディーエスルーラー 着外
これは前走より馬体が増えてきた時点で良くなかったし、気配も前走同様にモッサリ。
逆にキッチリ調教を積んで絞れてきたら面白いと思う。ただ、今日くらいメンバーに恵まれるのと、それが一致というのも難しいか。

4R ジョーリゴラス 着外
控えると案外だったね。

福島
2R エーシントゥルボー 1着
断然人気だしねえ。
今後となると時計の速い新潟はなんとも。

11R アップドラフト 着外
思ったより仕上がりが良かったし、4コーナーあたりまでは脚を使ったけど、最後は踏ん張れなかった。中身まで、できてなかったなあ。

阪神
11R アンクルリーサム 着外
外からエイシンに来られて怯んでしまった。
なかなか難しい馬だなあ。

12R ◎プラチナムペスカ 4着 ○エースデヨバン △サンタドレス
これはびっくりした。まさか3頭とも動かないとは。
プラチナムペスカは思ったより不甲斐なかった。多分、時計のかかる馬場が良くないのだと思う。小倉の早い時期なら馬場も良いし、あっさり決めれると思う。
エースデヨバンは掛かったせいもあるけど、それにしても案外。
サンタドレスはハナに行かないと駄目だね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/604-f3728b60
