2007.07.12 ただの日記
・華月賞
ティンスクヴィル。伊達秀和さん絶好調ですね。
ちなみに内差しを期待して某馬の単だけ買ってみたが、内に興味がなかったようで外に行っちゃった。そりゃないよ。

・07スターライトカップ
絞れたクーカイだとは思ったのだが、単勝のオッズが2倍になっていて「うわぁ・・・」とテンションが下がりスルー。
終わってみたら4倍ついて嘆く。

・そして函館競輪
メインだけ。武井が先行しそうだったので、あんまり自信は無いが力的には志智山口でいいのかなと思い、山口頭をやや厚めにして折り返し。武井だけは残ってもおかしくないなということで3連複を1点だけ抑える。
地元勢のブロックだけが怖いなあと思っていたが、あっさりと志智が出切って、こりゃできたなと思いきや、ヤマコーはブロックされて微妙に足が鈍って3着確保がようやく。抑えだけ…

その後、大井最終のチェレブラーレの単を少し買って撃沈。チェレブラーレは名前をつけたという人とお話したことがあったのだが、残念ながら2着。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/606-da0ce178
