上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.16 16日の回顧
勝負弱さ健在。

8R スターアイル 1着
前の馬が外に吹っ飛んでしまったから恵まれたね。
でも、1200Mまでなら走る馬。1000万下でもやれると思う。

9R タマヒカル 着外
あそこまで行けないのは誤算だった。ペースが速すぎて追走できていなかったね。これなら新潟の1400の方がいい。1200は時計のかかる馬場の方がいいね。
控える形なら内枠じゃないと苦しい。

12R マーベラスアロー 着外
鮫島君だよねえ…
ゲートだけは決めなきゃ駄目だよね。前にも出負けしていた馬だから心配していたけど。
ゲートを決めれないと馬群に入れれないからね。そうなると内を捌くチャンスも無くなってしまう。ゲートを決めて、インで詰まるというのなら納得できるのだけど。
しかも、出負けして内で詰まってしまったからね。いいところが全く無かった。最後の脚を見るとハマれば勝ち負けという見立ては正解だっただけに残念。


今日の小倉は騎手がねえ…
なぜ今まで豊が余裕でリーディングジョッキーだったか、その豊が今年微妙に冴えていないように映るのはなぜか?
見てて納得してしまうよね。幸騎手はもっとしっかりしてほしいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/612-e32f1a6f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。