上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
函館記念
マチカネキララ 6
悪くは無いのだがフットワークが少しこじんまりした感じ。
ロフティーエイム 6
特に大きく変わってきた感じは無い。順調か。
サクラメガワンダー 7
この馬のコース追いはあまり記憶にないが、瞬発力は目立つし、最後までしっかり伸びているのには好感が持てる。
エリモハリアー 6+
動きはまずまずなのだが馬体に余裕が無く、迫力不足の印象。
メイショウオウテ 6
追われてからの反応に不満が残る。
ナムラマース 6+
やや間隔が空いたが良い頃の動きにある。
シルクネクサス 6+
終いの反応が少し良くなかったが、前半ある程度飛ばしたので仕方ないだろう。
アドマイヤフジ 6
ダートコースが重いのか?スピード感に欠く。
モノポール 6
追われてからの伸びはもう少し欲しかったが、強めのない内容ができるだけ前走よりは多少の上積みが。

アポロフェニックス 6+
追われてからの伸びはまずまず。控える競馬もできそう。マイルまでなら距離も大丈夫そう。
リーガルアミューズ 6+
これも走りに力みがないので控えても大丈夫だろう。ただ、強めに追えるようになるために体質面の強化は課題だろう。
ホウザン 6
これは少し迫力不足の印象。
ルミナリエ 6+
やや行きたがる面が。ただ、直線は追っていれば相当伸びそうな余裕があった。思ったより奥がありそう。
アイリスモレア 6+
この馬は1200Mがギリギリかも。気が良すぎて抑えきれない。状態自体はかなりいい。
マイネブリッツ 6+
併走馬を外から終始圧倒。多少、余裕もあって更に状態は良くなってきたようだ。
ディアヤマト 6+
首が高いのは変わってこない。だが、それでも追って伸びるあたりはスタミナ面はなかなかのもの。


ダンツホールド 6
首が高く、まだ馬が若くフラフラしている。追われてからの反応も微妙で叩いて経験を積んだ方が良い。
イマカツタイガー 6
脚どりはしっかりしているがスピード不足。ダートの方がいいかもしれない。
スパークキャンドル 6+
全く力みがなく距離は問題ない。馬なりだが余裕たっぷりで、重心が低く、さすが評判馬。
レディービスティー
ゆったりしたペースだと走りが窮屈。現状はマイルまでくらいの距離の方が合うのでは。ただ、良い脚は持っている。


ゴールデンリング 6
現状はがむしゃらに走りすぎている感じで距離延長は微妙だろう。スピードはまずまず。
チッタディディーオ 6
併走馬に先着したが、追われてからの反応が物足りない。
エフティマイア 6
距離延長はこなすがマイル以降の距離はプラスではなさそう。ややスピード任せな単調さが。
ヒシミッション 6
走りに力みが無く、控える競馬にも対応できそうだが、追って味があるという感じではないので前々の競馬がいいだろう。


スズジュピター 6
目一杯追ってきたが全体的にまだ頼りない感じ。叩きつつ力をつけていけば。
ゴールドストレイン 6
ゆったりと走る馬で中距離はいい。追われてからにもう少し鋭さあれば。
ステディーラブ 6
フワフワしているように若さがある。反応は良くないが追えば伸びるので。もう少し軽さがあればいいのだが。
ダイワアンリ 6
1400は丁度良さそう。追われてから良い脚が長く続かなかったのでスタミナ面の強化が課題に。
ジュールヴィアン 6+
フジキセキ産駒だが意外と走りに力みが無い。これもスタミナ面の強化が過大だが、時計はまずまずなので。

ドリームリバイバル 6
直線で外から併入。反応があまり良くない。これだけでは何とも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/614-3652cd4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。