上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.21 21日の展望
明日は微妙だなあ。(いつもそう言ってるか)

小倉
12R シゲルメルシ 来るまで追う
速い脚が無い馬で、馬群の外で競馬できれば違った競馬ができる筈の馬。前走は半端に控えて全く良いところを出せなかった。
今回も外にコウユールビーとウルトラストーンがおり、ベスト条件とは言えないのだが、2頭をうまくやり過ごして2〜3番手なら面白い。
人気もないので来るまで追いかけてみよう。

函館
10R シグナルパス 好馬体
馬体だけなら、このメンバーに入っても一番だと思う。
前走は距離延長ということもあったが、上位2頭は道営2歳の最強クラス。4着馬がその後にオープン勝ちしたようにレベルの高いレース。
控える競馬を既にしている点もプラス。1番枠だがハマれば勝ち負けできるかも。芝適性はなんとも言えないが買ってみたい。

11R オーバーカムオール 古川騎手が熱心
前走は捲ってワンサイド勝ち。自分で動いていける。
前走後も古川騎手が熱心に乗り込んで、動きも時計を見る限りは前走より良いくらい。
他力本願な追い込み馬と先行馬が人気するメンバー。絶妙な騎乗に期待。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/615-a1f8823b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。