熱気があって羨ましい。同じナイターの旭川や川崎や帯広もあれくらい盛り上がる日があればいいのになあ…
ボスかっこいいですね。逆に哲男は買ってたのに何もしてくれなかったなあ。つまらん。
9Rは痛かった。3連複はあったのだが、3連単は「どうせ小嶋頭だろ」と小嶋頭の九州2人への2点しか買わなかった。ボックスなら6点で万券とれたのに。

松戸は国際競輪で少し買ったことがあるくらいだったのだが、思った以上に捲りが来れないんだなあ。1着権利ということで自分から出ていきたくないという牽制もあるのかもしれないけど、それにしてもという感じです。なんでかなと思いましたが、33にしてはカントがきつくないんですよねえ。4Rの結果を確認した後に知りました(笑)

10R決勝
◎ 手島 ○ 小野 ▲ 三宅 △ 小倉 濱口
車単 本線 5=8 5−2 抑え 2=6 5−3 2−3

永井が先行するだろうから、中部の後ろをみんな狙ってくるのかなあと。永井の番手が競りでもおかしくないくらいなのだが。ただ、4番手を取っても伏見だとブロックされて終わりそうなので、今日山崎を3番手から捲って差した手島に期待するのがいいかなと思う。
好調の三宅も怖い。広めに。

9R
捲る脚の目立った佐々木則幸から手広く買うかも。佐藤、金成、小嶋、山田裕への4点かな?
小嶋は本調子じゃないそうなので、佐藤友和は2回くらいボラれたので買いたくない(笑)どう出るかよめない。
この2人相手で佐々木が人気というのは考えにくいので、おいしくならないかなと期待。ちなみに展開は全くよめない(笑)

8R
新田、山崎、中川の争いは面白そうだけどわからない。
買うとしたら新田から山崎、中川かな?


今日はトントンだったので明日もトントンで遊べると良いなあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/616-f205af7c
