2007.07.29 29日の回顧
函館
10R ヘヴンボーン 3着
また出負け。
ただ、今のこの馬には1200Mが少し忙しくなってきたのかも。ズブさが出てきたかな?

12R アズライト 着外
少し非力な感じがするから馬場が重くなったのが堪えたかな。
前々の馬には関係ないかなと思ったけど、ちょっと予想が甘かったね。

プロミスフェアーは中山のような重い馬場が合わないということだと思います。出負け気味から自分で動く競馬は辛かったでしょうが、やはり力がありますね。

小倉
1R メイショウラダック 2着
数字以上に締まりが出てきていて予定通りに良くなってきていた。
ただ、勝ち馬も同じように良くなってきた。目標にされた分だけ負けてしまったけど、枠が逆なら勝てたかもしれないね。僅差だから少し悔しい。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/627-45c9dc53
