上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.05 5日の展望
新潟
2R シチリアーナ 叩いて良化
前走は勝ち馬の後ろをついてまわって0.4秒差。
少し物足りない無いようではあったが今週の時計が抜群。変わり身ありそうで。走りを見る限りはできるだけ良い馬場の方がいいかも。

11R カンパニー 格上
速い時計の本数が物足りないというのはあるが、今週の動きを見る限りは8分はありそう。
今までやってきた相手を考えれば今回はメンバーが楽。あとは不利がなければ。

小倉
2R ケンブリッジアース 末悪くない
前走は泥を被るとよくなかったのか、道中は追走に苦しんだものの、直線は鋭い差し脚を披露。
小倉滞在で順調。牝馬限定でメンバーも手薄で、今の馬場なら大外に持ち出して直線に賭ける競馬で。あとは脚が続くのを祈るのみ。

函館
11R セタガヤフラッグ 逃げ
前走は時計のかかる馬場なので地味かもしれないが、速いペースで引っ張って逃げ切ったのは評価できる。
持久力のある馬だし、意欲があれば単騎で行けるメンバー構成。そして、今の函館の馬場。多少ペースがきつくても先手主張なら粘れる。


ホウショウルビー、タガノエスペランサも考えたが、中間の過程がよくわからないので強気にはなれない。

函館2歳Sはナムラブレイブが無難のような気がしてくる馬場なので困る。


話は土曜の競馬に戻りますが、松岡の追い方がすごいですねとグリーンチャンネルで話題になっていたが、大庭にしか見えなかった。
ということで競馬界の井川(髪だけ)大庭は髪切れ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/632-e0e6e0c6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。