2007.08.11 11日の展望
利一さんは朝青龍の知人なんですねえ…
そういえば特別競輪なのに記念じゃねえかという盛り上がりのふるさとダービーを少し見てきました。ちょっと盛り上がりに欠ける感じでしたねえ…
初の生競輪でしたが傾斜の凄さに驚いた以外は、わりと普通かなあという感じでした。あとは落車が凄い音したなあ程度。思ったより生観戦のメリットが見えてこなかったです。本当はF1のナイターを見に行きたかったんですけどねえ。しかも、車券的に相性あんまり良くないんですよね函館。
ただ、野次の面白さは競馬より上ですね。そもそも競馬場で野次は聞かなくなってきたか。レジャー化も結構なんですが、僕みたいなファンは少し寂しいかな。
現地競馬といえば、いろんなファンが来るのはいいけど、腹が立つのは子供を放置している親。それと地面をゴミ箱と勘違いしてる奴とかなんなのかね。もう競馬ファンとしてとかじゃないよね。

新潟
9R マイネルプレーザ 新潟1600〜1800ハイレベル説
新潟の外回りで行われる新馬戦のメンバーの質は高い。2着馬は先週の未勝利を好時計で圧勝。
叩いて更に追いきりの時計が良くなってきた。あとは内回りということで速めに流れていくので置かれてなければ好勝負。

小倉
11R クリノラブゴールド 久々も
久々になるが牧場での乗り込みが豊富だったようで、調教の動きは休養前と変わらない。
1700Mだが、園田の1400Mをこなしているのでペース的には大丈夫だろう。あとはスタミナ面。
小牧騎手に戻るし、枠も丁度いいところ。うまいことハマってほしい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/635-dba4f715
