2007.08.13 今週の回顧
今週はかなり冴えなかったなあ。

新潟
7R シルクプログレス 1着
これは順当だと思う。
手薄なところなら500万下でも勝ち負けできる。

小倉
1R
◎ ファーマウォラト 着外
上のイフウドウドウほど良くなってこないね。
調教の動きはいいんだけど馬体が緩いね。スピード不足かな。

2R ナンゴクコンバット 4着
追走でバテてしまったね。
絞れてきたけど、まだまだ太いしこれからに期待する。

11R ストローズティック 4着
もう少し直線に賭けるような競馬をしてほしかったね。
捲り合戦みたいな競馬で素直に捲っていって脚が持つ馬ではないよ。

新潟
9R マイネルプレーザ 着外
ペースの違いとしかねえ。

小倉
11R クリノラブゴールド 着外
砂を被ると前に進んでいかないね。 
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/638-32d7aa1c
