2007.08.24 25日の展望
明日はお馬さんでも見てくるか。ということで今日は簡単に。
しかし、馬インフルエンザだが、ツルガオカハヤテとかサンレイジャスパーとか全然わからないね。サンレイジャスパーに至ってはむしろ好調に見えたものなあ。
あとは変な失速がないことを祈るのみ。


札幌
2R ランチボックス アマゾネスバイオ

7R
◎ ナチュラルウェーブ
○ マイネルランプロス
▲ メジロマシューズ
△ レスト
△ アイアムザスター
△ ウォークライ

8R
◎ キラーストリート
○ ウィキウィキ

10R ナムラブレイブ

新潟
ニシノエメラルドとデスコベルタが気になるのだが、両方とも本数が少ないんだよねえ…
デスコベルタは8分のデキがあれば、どうにかなるんじゃないかと思うんだけど。
ニシノは動きはいいんだけどね。どうかね。

12R ハイエンドクォーツ
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/648-c552f448
