2007.08.25 26日の展望
競馬場なんか二度と行かねえよ、もう。

札幌
2R チャームピクチャー ワキノドライバー
札幌のダート1700はやっぱり外から流れ込み。チャームピクチャーは順調で前走くらい動けば勝ち負けになりそうな相手関係。
そうなるとワキノドライバーもというところではあるが、内枠の馬が少し冴えないのが気掛かりではある。

8R シャドウブルース 展開利見込め
前走を見る限り調子を上げてきた印象。終いの脚は見所があった。
ここは内に潰し合いそうな馬が揃った。それらを落ち着いて見ながらレースを運べば自然と勝ち負け。

小倉
1R スイートメリー アグネスクリスタル
アグネスクリスタルは大崩れないだろう。小倉組が低調なだけにやってきた相手が違いそう。
スイートメリーの前走は出負けだが道中の追い上げはなかなか。ゲートを出れば先行力もあるだろう。うまくレースできれば逆転候補。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/649-daf202be
