2007.08.26 冴えないね
札幌のダートで何かができる気がしない。
今年の2歳はなかなかいいのが出てこないと思ったけど、今日のシルクストレングスは馬体が太目残りだったので少し期待してみようかと思う。
あとは昨日のレインダンス。前走も強烈な内容だったが、今回も惚れ惚れする決め手だった。今年じゃなければ秋華賞でも勝ち負けできただろうに。

札幌
2R チャームピクチャー 2着 ワキノドライバー 着外
ほんと内差しだけは無いね。
昨日と違って逃げが残るなあ。馬場が掴めん。


8R シャドウブルース 着外
買ってみたけどウンともスンとも。
デキが悪かったとは思えない。馬場だろう。中山のパサパサ馬場なら。

小倉
1R スイートメリー 馬券圏外 アグネスクリスタル 1着
スイートメリーはゲートもあるけど、馬場の良くない内に突っ込んだこともあったように思う。しかし、ゲートは出ないね。


土曜

札幌
2R ランチボックス 1着 アマゾネスバイオ 2着
アマゾネスバイオはギリギリだったね。北海道組のレベルがますます怪しくなってきた。

7R
◎ ナチュラルウェーブ
○ マイネルランプロス
▲ メジロマシューズ
△ レスト
△ アイアムザスター
△ ウォークライ

8R
◎ キラーストリート 1着
○ ウィキウィキ 4着
ウィキウィキがねえ…
直前がオーバーワーク気味ではあったけど、この相手で取りこぼすような能力の馬だとは思っていなかったんだが。

新潟
12R ハイエンドクォーツ 2着
よく追い上げてきた。
今週の馬場ではあれが精一杯。日曜は対応できたけど、昨日は競馬場にいたから情報不足だったわ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/651-f4d2d128
