2007.09.02 2日の回顧
今日は1レースもあたらんかった…
たいした買ってないのに随分負けてるなと思ったら、そりゃそうだよねえ。

小倉
1R メイショウラダック 2着
見た目はそんなに太くなかったけど、最後のひと伸びの無さから絞った方がいいんだろうね。理想の競馬はできていただけに。
控えて脚が貯まる馬でもないのかもしれないけど。

小倉2歳S
意味がわからん。シルクは不安的中というか不器用だね。
馬体はまだまだ絞り込めるので、これからに期待です。

札幌記念 サイレントプライド 論外
意味がわからん。そもそも流れに乗せてない。
脚がやばかったのか?さっぱり。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/657-d23a3d51
