2007.09.07 8日の展望
中山
10R マイネルキーロフ 番手でも
出遅れや無理をしなければスーパーキャノンの番手だろう。
スーパーキャノンは中山の2000では東京のワンターンほど末が伸びないと思うし、となると絶好の番手。開幕週の馬場が味方してくれるようならいきなりから。調教の時計からも久々は大丈夫そうなだけに期待する。

阪神
11R コスモプラチナ 逃げなら
ハナにいってこそ。前走は度外視していい。
タマモサポートとの兼ね合いや捲りが飛んできてもおかしくないのは不安だが、藤岡祐君はそんなに逃げたくないのではと思っているので、タマモが逃げなかった場合は前々走の走りができても。重賞といってもそこまで格を感じる馬はいないだけにハマれば。

札幌
11R マイハッピークロス 少頭数で
前走はペースも向かなかったし、多頭数の影響でかなり外をまわらされた。
ペースが速くなることはなさそうだが、頭数が減るのは間違いなくプラス。追ってからの脚はこのメンバーでも一番。池添騎手も悪く無さそうだし、雨馬場も飛びが大きい馬ではないし、こなしてくれると思う。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/662-21fbe273
