2007.09.16 16日の回顧
昨日に続きちょっとプラス。
これくらいで遊ぶのが一番楽しいなあ・

中山
1R プリモエンジェル 2着
絞り込んで少しギリギリの仕上げになってきたね。
前々で気分を損ねずに競馬できたけど、スタミナ面が今後の課題だろうね。軽い東京のダートの方がいいかもね。

2R ジュセトゥ 2着
自信があったんだろうね。2番手で控える競馬を試してきた。
止まってはいないんだけど、速い脚に少し欠く感じだった。時計も速かったね。


9R ゼットフラッシュ 1着 パートゥーアワーズ 3着
惜しかったね。ゼットフラッシュは貫録勝ちだったのだけど。
ワールドハンターがあんなに上手にレースできるとは思っていなかった。その分だけだね。


阪神
1R ウィッシュアウェイ 5着
終始周りに馬がいるところだったせいか伸びが案外だったね。
速い脚もないのかな?ちょっとわからない。

9R マイネブリッツ 4着
まさかハイペースとは思わなかった。
ゲートを心配していたのだけど、かえって今回は出ないほうが良かったかも。ハイペースで目標にされては辛いよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/670-9422e8c0
