2007.09.17 17日の展望
腹痛いせいか予想が時間かかった…
明日はつまんなそうなレースばかりだな。

阪神
8R コクシムソウ 前々なら
ここはメンバーが手薄となった。
休む前の成績なら能力的に足りていい。パレスルビーの番手がとれそう。悪くても3番手か。2番手か3番手では大違いなので2番手が理想。
あとは太宰騎手に辛抱強く追って貰いましょう。


ほかはどうかねえ。
テイオーブラックは良い位置から競馬できそうだし、メンバーが楽なので馬体の細化がなければ。札幌〜函館を行き来している馬なので少し心配だね。

コスモタロウは能力的にも脚質的にもいいと思うけど、本数の少なさは気になるね。動きはいいので、なんとかなるのかなとは思うけど。


オールスター競輪は最終日。今までは遠澤選手のためのシリーズみたいな感じだったが、明日はどうなるのだろう。
北日本4人の作戦はもちろん、新田選手が何かするのか楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/671-22f24959
