2007.09.18 ただの日記
ここを見ていた。aibaの黒字っぷりに驚く。

わりとガラガラでオジサマ方が机に座ってのんびりやってたaiba留萌ですら黒字とは。個人的にはのんびり競馬できる環境というのは羨ましいと思ったんですよね。aiba札幌駅前は2〜3度行きましたが、それなりに混雑しているものですから長く居たい空気ではないんですよね。1回だけ競馬をやらない友人を連れて行ってみましたが、かなり印象が良くなかったようでした。なんとなく買いにくい雰囲気だったと。

今日は函館の最終と大井の9Rだけ買ってみた。
大井の9Rはキンセイブレイド=カネショウアトラス−モエレソーブラッズだったので、パラダイスヒリュウがモエレをグサっと差してがっくし。
函館はガチガチで+500円。おやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/674-2f8cea1d
