8R タヤスゼンカイ
数字こそ変わってないが見た目は締まってきた。
叩いた効果はありそうだ。 単複




飢え野ー飢え野ー。せめて番手ならよかったんですがね…
4コーナーで競馬やめやがりました。ビリかよ。

5Rの回顧
◎ ウエスタンホーク 1着
○ ギーニョ 伸びず
ウエスタンホークはガレててイライラしてたので「まずいかな…」と思ったが川田君が上手かった。前に壁は作れなかったけど、どうにか抑えた。動き出しもよく我慢できた完璧な騎乗だった。
ギーニョは弱かった。ただ、弱かった。ここまで弱いのかってくらい弱かった。そして俺は弱った。うまくもなんともない。

9R
◎ タマモサポート 1着
○ チェリーストーム 5着
△ タガノボーディング 3着
△ ホーマンアラシ 4着
△ メイショウゲンジ 着外

藤岡君は勝つには勝ったけど下手に乗ったね。前残りの競馬で後ろから、別にそうでもない競馬で前へ。ペースがペースとはいえ持ってかれた。勝ったからまあいいけど。でも藤岡君はちゃんと渋い顔してたのが偉いね。あれで喜んでたら下手糞だよ。しかし、馬は難しくなったね。
しかし、2着フィールドベアーか… ここで腹立つのは赤木。チェリーストームが前に行くとは思ってなかった。前に行って良さが出る馬でもないだろうに。やはりこの人とは相性が悪い。買うんじゃなかった。
他は仕方ない。あーあ、単だけ。
あと、チェリーストームは最後変な止まり方してるけど大丈夫なんすかね…

あとフラムドパシオンはまた凄い競馬だった。スピードもあるところを見せたし、馬群も砂被りも大丈夫だった。ケチのつけようがなくなってきた。これならドバイが楽しみ。

10R
◎ ゼンスピリッツ 2着
○ ロングアライブ
▲ トシザショーマ
△ トウカイカムカム 1着
△ チョウカイフライト 5着
△ ヘキレキ 4着
これは完璧に外した。幹夫はここで決めてきたか。
ゼンスピリッツは折り合いがイマイチだったかな。あそこまでちぎられるとは思ってなかったが。
マルブツはああいう競馬が合ってる。秋山は地味にいい競馬してるな。

フェブラリーS
11R
◎ シーキングザダイヤ 2着
○ ヴァーミリアン 5着
▲ ブルーコンコルド 4着
△ カネヒキリ 1着
△ ユートピア 3着
△ リミットレスビット
これは八つ当たり入るけどつまらん競馬。どっかのバカがアホみたいに無駄に飛ばしてカネヒキリに勝って下さいの競馬にしたもんなあ。ほんとつまらんね。どっかのバカは福永って言うらしいんだけど。
こうなるとペリエはデフォルト早め早めなので仕方ないなあ。3連複買えばよかった…
アンカツも仕方ないな。揉まれたら絶対駄目だからな。あれしか無い。
幸はビックリするほど普通の競馬してたな。まあ上手い部類。
ヴァーミリアンはやってきた相手が違ったかな。これからだね。
こんなつまらん競馬見せられるとやる気無くすわ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keibatomousou.blog26.fc2.com/tb.php/68-2edfcb87
